リバウンドをしないためには? ||

エアコン工事やクリーニング

↑ページの先頭へ
枠上

リバウンドをしないためには?

ダイエットには副作用としてリバウンドがあります。

これは下手したら、ダイエット前よりも太ってしまう可能性があります。

このリバウンドをしないために水ダイエットを行う場合はどのような点で注意すればいいのでしょうか。

・過度な食事制限しない

・長期プラン

最初は「過度な食事制限」ですが、水ダイエットというのは水分を摂取することで体内の代謝等を高め、それにより体重が減ります。

ですので、食事制限を行うわけではありません。

この水ダイエットに食事制限をプラスすれば当然、普通の水ダイエットより体重は落ちます。

しかし、元の食生活にもどった時に当然、摂取する栄養素も元に戻るので、体重は増えます。

ですので、水ダイエットにおいて食事制限をすることは構いませんが、過度の制限は避けしっかり栄養を摂ることをこころがけましょう。

次に「長期プラン」ですが、ダイエットにおいて短期間で集中してしまうと、その反動もすごいです。

あくまでも長い目でゆっくり行えば、リバウンドも起きません。

枠下 枠上 枠下
枠上 枠下 枠上 枠下 枠上 枠下 枠上 枠下 枠上 枠下
Copyright (c) 2014 エアコン工事やクリーニング All rights reserved.
inserted by FC2 system